スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥドゥマジ鬼畜!

 其れは、ラッピー部隊によるビック・ヴァーダー殲滅戦が終了した後の事でした。
「そろそろカグダチ強化してみようかな」
 そう言い出したのは切り込み隊長スペイサーさん。
 彼は最近カグダチを手に入れたのですが、潜在開放までは至って居なかったのです。
 グラ200程度しかないからどうしようか、そう思案していた所に、ポロリと私からある一言がこぼれたのです。
「なんなら強化勝負でもする?」
 そのとき、私の手にはデモニックフォーク。ご存知、ロッドの星10武器が無強化で存在していました。
 そろそろ強化してみようかなと考えていた所なので、ある意味ちょうどよかったのです。
 後衛部隊しきねさん、総隊長ハイレッドさん、そしてウィスで呼び出したラッピーズの主、ひまわりさんの見守るなか、私とスペイサーさんの強化勝負が始まったのです。
 ルールは簡単で、200グラを叩いた時点での強化値。
 アイテム使用はすべて認める! なんでもありの強化100回!

 いざ尋常に、勝負!

 結果

 食器    +1
 カグダチ +5

 間違いなく惨敗でした。
 倉庫内のグラ全部使って10まで戻しましたが、つくづく鬼畜ですねぇ、ドゥドゥは。
 本当に死ねb(ry
スポンサーサイト
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。