スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近、更新できていませんが。

 PSO2の世界に入る時間は大して変わっていないという不可思議さが;

 さて、此方の現状としましては、龍祭壇、殆ど行ってません。というか、遺跡でぐるぐる遊んでいます。
 なんというか、辛いのですよね、ドロップの質が、龍祭壇は。遺跡の方がドロップアイテムの質も、敵の出現についてもバランスがよく、殆ど新ステージはスルーしてしまっている状態なのです。
 後はアドバンス位ですが、あっちも余り潜っていません。そうまでして欲しい武器が何一つ無く、どちらかといえばサブのフォースのレベル上げの方が優先されるため、遺跡でぐるぐるしている方がよっぽど美味しいのです。
 となると後やることといえば――ひとつだけあるんですよね。

 能力追加。
 其れも、防具の。

 現在装備しているカグダチには、潜在Lv3とヴォルソール・パワーⅢがセットされています。が、防具の方は黒リュクス一式を購入した物の、見事にスロットが何も無い。最安値を購入した為ですが、現在HP(755)を見ると、完成品に手を出したほうが良かったかな、と後悔せざるを得ない状態です。
 さらに言えばサブがフォースであるため、物理防御には期待できません。なんとも歪な前衛になってしまっているのです。開花ヴォルの一撃食らえばオートメイト関係なく即死したし。
 というわけで、これからはヴォルソールを求めてのたびになりそうです。防御力、攻撃力共に強化するあれは欲しい。
 故に――金策のために遺跡を回ると。やることは結局、何一つかわりそうもありません。
スポンサーサイト
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。