

ラッピーってマジで幸運の象徴か?

こんばんは、休みなし絶賛社畜な旅人です。
今日は、いつもの面々とのちょっとおかしな旅について、話したいなと思います。

深夜帰宅後、大体寝れない日はこの世界に潜り込むのですが、今日はつっきーやスペさんとパーティーを組んで森アドを行こうとして、人数的に不足が出るため、マイルームにいてはった真赤な鎧のハイレッドさんとで旅をしようと連絡しまして。
やってきたのは、黄の鳥でした。
それにつられて、つっきーが桃鳥、スペさんが青鳥と自分以外全員がラッピーになるという、まるで養鶏場の状態。
随分面白いコスでの旅になったのですが、中身も随分面白い物でした。
アンブラ様が二回来るわバーストワンモアが連発するわ赤レアが出るわ出るわ、挙げ句にメーレン拾うわと、なんだろうこの大惨事。
眠気と殴りあいながら出発した火山アドでも、レアこそ微妙ですがバースト連発でかなりのカプセルが確保できました。
あれです、ラッピーはマジ幸運の象徴のようです。スーツ、なにか一つ買っておこうかな……旅人ではなくなるが、あのバーストを見てしまうと……!

追伸:メーレンをフレに安値で譲る引き換えにスーツ、手に入れました。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
