スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まり木。

前回、洗いざらい感情をぶちまけた所で、一つ、ある意味で自分の目的と最も合致しているチームのことを紹介させて頂こうかな、と思います。
チーム名「たぬきのお昼寝」。リーダー「キニスン」さんを中心に、この世界を気楽に楽しまれている人々の集まりです。私は此処に、フレンド繋がりで幾度かお邪魔させて頂く事がありまして、紹介させて頂きました。
チームでもない私に「温泉できたからカム」とかいきなり振ってくるのは彼らぐらいでしょう、どう考えても。
あくまで、一介の旅人である自分は、チームに入った当日には離脱しているのですが、少なからず居心地が良さそうな事はわかります。効率軽視で、チムチャが結構な頻度で賑わっていましたから。
止まり木として、羽を休める場所があるのは、とても有り難いなと、つくづくの感謝です。

それでも、私は一人で居続けるでしょう。誰にも縛られず、ただ気楽に旅をするために。
おかげでそのチームのフレからは旅人と言われましたが、一番の誉め言葉として頂いておきます。
スポンサーサイト
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。