スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぁ、つっきー、スペさん。

 なんで君達は、クローム緊急で急いでいる時に限って「3回」も敵として立ちはだかってくださいますかね。
 あ、フォトンスフィアとグリムグリン御馳走様でした。

 話題の新緊急、行ってきました。これから更新速度も落ちますが、その前に冒頭のネタだけは書いておこうと思いまして。
 時間配分がなんとも難しいですね。私のやり方だと、一回目は十五分程度で討伐、二回目はボス直、三回目は時間ギリギリまで、というやりかたで3回ほどクリアしているのですが……えぇもうホント驚きましたよ、学生服と新婦さんの服を着た顔見知りが全力で攻撃仕掛けてくるのですから。
 新緊急をこなしていた感想としては、レアEトラが随分発生しやすいのかな、と思いましたね。
 クローンの発生率は5割を超え、アンブラ様とも3回ほど出会っていますし(うち一回は出現と同時に青竜巻に変わられましたが)竹輪はボコボコ出てくるし。結構美味しい緊急なのかな、とは思います。
 そして、本体クローム戦については、あの、ダーカーを食った後の本領発揮状況――あのタイミングで放たれる、地面からの黒槍連打がすごい辛いです。毎回毎回OE構えた瞬間にぶっ放されるので、オートメイトも何もあったもんじゃない。気がつけばダッシュ連打で回避しきれる分、まだクォーツ等に比べれば楽な相手なのかもしれませんが。
 後、ダーカーを呼ぶという行為自体が既にかなり厳しいです。あれで呼び出される連中が連中なだけに、油断してたら背後からボコボコ殴られ正面からクロームに喰われます。少なくともソロでは無理だな、と感じましたね、何回か殴りあった結論としては。

 まぁ、初日にクローム腕おとしてくれてありがとうございました。イクタチの属性強化の餌に出来ました、ありがとうございます本当に。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。