

ただ、一つの言葉を。

わかる人しかわからないことだけど、書きそびれていたから、遅ればせながら。

優勝、本当におめでとう!

明日の、大一番。

 誰とは言わないが、思いっきり楽しんで来いやさー!
 無論自分達もふらっと行くさね、ただただ全力で楽しめやさー!

空に舞う海の中で。

1-1
1-2

 見知らぬ木々の群れ、輝かしい大地。

1-3

 空を舞う大地、空へと流れ落ちる海。
 凡そ、現世とは思えない、幻想的な世界。

1-4

 周囲を見回す――水の中ではしゃぐ、うら若き少女達。

1-5
1-6

 はて、自分はクエストにでも出ていたのか?
 今一記憶が定まらぬ中、周囲を見渡し――

1-7

 彼女を、見つけた。
 二年という時の中で、見つけられなくなっていた、探し出せなかった、少女を。

1-8

 そうして、静かに振り向いてきた少女は、二年前と変わらないままで――

 覚えていたのは、其処までだった。

 いつもの見慣れた、キャンプシップの中。
 黒の領域探索を終えて、帰る所だ。そうだ、そうだった。
「……夢か。それでも、随分といい夢だったな」
 誰も居ない船内で言葉を零し、疲れていたアークスは静かに自室へと帰って行った。


1-10
1-9

 クエストの帰り道、もしあなたが、美しい滝を見つけたとして。
 其れを下り降りて、空に浮かぶ海を見つけたとしたら、よく探してみるといいかもしれない。

1-11

 見つけられなくなっていた大切な少女の姿を、一目でも、見ることができるかもしれないから。



 というわけでパラレル行ってきました(・・ )
 えぇ今までの全部前振りです、綺麗な流れも全部全部前振りです。

 たまたまお勧めクエストの帰りに発見しましたパラレルエリア、黒の領域⇒空に舞う海の中でウォパル生物との殴り合いですよ流石パラレル意味わかりませんね。
 まぁ、ひさしぶりのパラレル、中々楽しかったというものです。

 そして彼女はいつごろEP4に戻ってくるのか(白目)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

EP4について、一言。

 ストーリーぶん投げてマイルーム引きこもるぞクソガァァァァァ!!

 二年間も寝かされてた!? おきたら世界変わってた!? 新惑星『地球』!?
 変わりすぎにも程がアルダルォォォォ!?

 いやまぁ、実装されたら触るとは思うけど……小説書いてる身としては余りにも変わりすぎて何がなんだか……
 とりあえず、ストーリーとか世界感とか設定とか二年間の出来事とか全部調べてからじゃなきゃ、これ流石に手出しできんぞ……。
 EP1-3とEP4で世界感が明らかに変わってそうで怖いなこれ……。

 相方と話した結果「EP4? 知らない子ですね」「まぁ、そうなるな」となりました。
 暫くは別時間軸として見ながら、問題なくEP3から繋げられそうならば、正時間軸的に扱って行こうかと。
 公式? 知らない子ですね。こんな派手に書き換えられるかもしれんことやられてYESと従うのは流石二無理。

 まぁ、ツミキメインになるかなぁ、EP4……二年間寝てろって、うちの放浪者が黙って凍らされる訳ねぇもん、どう考えてもナベリウスの星に帰って自由気ままに動き回っとるわ……。
 発想としては、凄い良いことなのかもしれない。世界を書き換えてしまうというのは、展開としてはありなのかもしれない。
 でもプレイヤーとして積み重ねてきた歴史がぶち壊されそうな状況は、受け入れ難いのが本心です。

PSO2動画、投稿しました。


【PSO2】あるマスコット達の花摘み・前編【間違いなくPSO2】

 ニコニコ動画に初動画、投稿しました(・・ )
 二週間程前? の夜の徒花にマスコット達で突撃しようぜー、と話をして、動画撮ろうぜー、と自分が思って、勉強して何とか形に出来ました(・・ )
 楽しんでいただければ幸いです(・・)ノ
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
